被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

甘えん坊。

えー、本業と副業で無理し過ぎた為に、月曜日から寝込んでた私(T△T)


お家でゆっくりしてたら、大分良くなったで出勤したら、どうにも目が座ってて、赤い顔してたもんだから、上司達から、インフルよー!と騒がれ。。

強制送還( ・∀・)


アーンド

病院行き。


た、ただの過労よ!と言っても信じてもらえず、結局病院へ行って検査してもらったら、

ただの風邪だったわ~(´Д` )


さて、そんなわけでいつもより、お家にいた私ですが、ロッチャンはなんだか嬉しそう。
やっぱり、一匹で寂しいのかしらね?

私がヨロヨロと寝てたら


f:id:utanutan1096:20180131212832j:plain


f:id:utanutan1096:20180131212852j:plain


こうして、オカーサンのそばで寝てるのよ( *´艸`)

可愛いのう~(*´∀`)♪

でも、やっぱり一人じゃ寂しいのね。

でも、ガマンしておくれよぅ。
不甲斐ない、オカーサンを許してね(T△T)