被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサンのソバがいいにゃ。

こないだ郵便局に、行ったら


f:id:utanutan1096:20180305153611j:plain

こんなん売ってました~。

めっちゃ可愛くないですか??
82円のん、買いましたが、62円のも勿論あったわよ~。
勿体なくて、使えないわー。


さて、会社休みの日。


ロッチャンとゴロゴロの。。

人間失格な飼い主ですが( ´△`)



暖かくても、なーんか外に行く気力もなく。
寒いと尚更。


ホント、年かしらね~。
お出かけしたい!と、思わなくなってるわ~(´Д` )


まだ、近くにコンビニがないからマシかしら?
前の住居はね、すぐコンビニがあったんですよ。

よってコンビニが、私の


冷蔵庫( ・∀・)
レストランでも、よくってよ~。


そんな、人間失格の私。
よって、猫と相性が良くなるのか、ロッチャンとずっと


寝てるわ~(´Д` )

しぶしぶ起きて布団をたたんでも、甘えたりないロッチャンは


f:id:utanutan1096:20180305153331j:plain


まだ、布団の上。



あんた、夜も一緒に寝てるのに、どれだけ寝るんじゃ~い。