被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

霊猫?ローガン

怖いのヤダ!って方は、見ないでね( *´艸`)
怖いものみたさな方はどーぞ☆

さて、私は自分では霊感はない!と信じてます。

が!

ちょいちょいお化けのお持ち帰りをしたり、なんかいるかも。。と、感じる事はしばしば。

だけど、ロッチャンが来てからは、そんな事ないのです(*´∀`)♪


因みに先代マロンさんがいる時に、一回だけヤバい事があったんです。
その時もお持ち帰りしちゃったみたい(´Д` )
で、夜中に異変に気づいたマロンさん。
懸命に、壁に向かって足をタンタン!←危険を知らせる時にする


が!

あっさり玉砕。

耳を寝かせて私の所に走り寄るマロンさん。

頑張ったよ、マロン!
だけど、弱い二人が深夜にぶるぶる震えながら寝たという。。
え?続き?
結局、お盆になったら、いなくなったわよ~(´Д` )


で、ロッチャン。

パトロールが効いてるのか、平和な日々だったのに、まさかの霊団連れて来ちゃったわ( ;∀;)


私か、もしくはお連れさんか?
お互い、弱ってたからな~(´Д` )

で、私はね、ロッチャンと寝てますから。
気持ち悪いのと、うるさいな~で済んだけど。

別室で寝てたお連れさんは、何度も金縛りで大変だったみたい( ̄□||||!!

100人ぐらいの子供が、大騒ぎだったと。
 
。。100。。

どうするんだよ( ;∀;)

その後、すぐにお寺さんに行ったのがよかったのか、いなくなったみたいだけど。。

ロッチャン、パトロール強化でお願いよ(T△T)


f:id:utanutan1096:20180318201437j:plain
いつも頑張ってるにゃ!

そうよね~。
こればっかりはどうしようもないわよね~。