被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

地震

私が前職の営業時に知り合ったおじさん。

恐らく趣味は地震予知。
地震が来そうな時は、メールが来ます(・∀・)
たまに当たるからコワい。

どうやって予知するかって?

ナマジー?ってヤツと、雲に地鳴りに体感に。。

ネット情報(・∀・)

ホント、まゆつばもんですが、マジでたまーに当たります。

動物も、地震が来る前場おかしくなる。。と、言いますが、ウチのロッチャンはサッパリ(´Д`)
ここ最近あった地震の時もグースカ寝てました。
。。飼い主と共に(汗)

よって、木造の家に住んでたら間違いなく私とロッチャンはお陀仏かな(゚∀゚)
いや、ロッチャンはオカーサンを捨てて逃げるかも。

また、地震が来る!とか、おじさん騒いでるのでみんな気をつけて!


f:id:utanutan1096:20161210195720j:plain
僕、地震が来たらこの下に隠れるにゃ!

ロッチャンよ。。間違ってないけど、地震来る前にわかってほしいんだな。。