被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

猫はやっぱりこたつよねっ!

ねーこはこたつで丸くなる~♪


と、いう歌があるように、実家の歴代キャッツはこたつが大好きでした。

ご多分にもれず、私も大好きでね~。
よく、にゃんこと一緒に入ってましたよ。


が!大人になるにつれ、こたつに入らなくなった私。
いや、正しくはこたつに入れなくなったかしら?

だって。。

私のオカーサンが。。

撤去したんですものっ!!


理由は

こたつに入ると出てこないから!!

だそうで。
ごもっともで。


で、その後1人暮らしになってもこたつに入ってないわね~。
やっぱり、こたつから出てこない!ってのも理由ですけど。


が!

猫はやっぱり好きよねっ!

って、事でロッチャン用のこたつ、みつけました!


コレッ!!


f:id:utanutan1096:20171026225225j:plain


可愛いわよね~。

でも、ロッチャン入るかな~?

一応、欲しい人の為に


item.rakuten.co.jp

貼りつけておくわっ!!


だけど

やっぱり。。


ロッチャンと一緒にこたつに入りたいわっ!!


って事で、可愛いの見つけたわ~!


f:id:utanutan1096:20171027135530j:plain

欲しいな~。
ロッチャンとラブラブでこたつに入りたいのっ!!



f:id:utanutan1096:20171027114023j:plain
オカーサン、臭い足で入らないで欲しいにゃ。


おだまり(-_- )
オカーサンの足は、フローラルよ(`Д´)