被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

お留守番。

台風は丁度通過中でしょうか?
随分、お天気がよくなってきました。

さて、今日の夜中に帰宅すると。。

f:id:utanutan1096:20171029124816j:plain
おかえりにゃ。


キッチンのドアから、お出迎え。

もう少し寄ってくる事もあるけども、今日はどうやら寝てたみたいね。

そして、スグサマ


f:id:utanutan1096:20171029124942j:plain
ブラッシングしてにゃ。


ブラッシングの催促(゚∀゚)

ロッチャン。。

オカーサン、疲れてるのよ~(´Д`)


この日、お連れさんもいなかったし、明日。。もう今日か、休みだからブラッシングする事に。

老体に鞭打ち(>_< )
まっ、一人お留守番してたからね。

f:id:utanutan1096:20171029125223j:plain
そうにゃ、ボク頑張ってお留守番したにゃ!


なんで、どや顔やねん(゚∀゚)