被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

許さん!

昨日の夜、寝っ転がってテレビ観てたら、風邪っぴきで寝てた相方がヨロヨロ起きてきて、開口一番、

「うーたん、長門裕之に似てるね!」

だと。

はぁ?


どこがじゃー!(▼皿▼メ)
しかも何故、長門?!

そんなヤツは、寝起きなもんで顔がムックムクな上に髪の毛全部立ってるし(・∀・)
言うなれば、バナナマンの日村が髪の毛立たせた感じ?

。。人の事、言えんやろー!!


f:id:utanutan1096:20170313113529j:plain
ケンカしちゃダメにゃ。


アンタは、ハットリ君の影千代やら、およねこぶーにゃんに似てるって言ってるわよ。

。。
。。。

f:id:utanutan1096:20170313113655j:plain
ニャニャ!(怒)


いつか、ギャフンと言わせなきゃ(`Д´)