被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

食欲不振?

ウチのロッチャンは6キロのドスコイ級(・∀・)

いつもあげてるカリカリは、ドスコイ級だと1日100グラムあげるのが理想らしい。

が!

昔はガツガツタベてたロッチャンも、カンカン(半分だけど)あげだしてから徐々に量が減り。。
最近は、50グラムあげてもお残ししてるから、オカーサン心配(´Д`)

大飯喰らいが食べなくなるって心配よね~。

どっか悪いんじゃ。。
最近、運動会もしないし寝てばかり。

。。
。。。

こ、これは病院?

と、思ってたら。。

f:id:utanutan1096:20170622102254j:plain

ガツガツ食べてた(・∀・)

そして、朝からモーレツダッシュをしてたわ~。

単なる気まぐれ?

ちなみに先代のウサギのマロンはよく病院へ走ったわよ~。
ウサギさんは、食べなくなると危険だからね(´Д`)

実家では、よくネコは飼ってたけど、田舎特有の飼い方だったからね~。
こんな室内飼いは初めてだから、色々と未知な部分が多いわっ。


f:id:utanutan1096:20170622102711j:plain
毎日ちゅーるくれたら元気かでるにゃ!

ダメよ~。
塩分が多いんだから!
今から気を付けないとねっ。