被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ノラちゃんでさえ、堂々としてるのに。

土曜日、前の会社の同僚3人と江ノ島に行って来ました。

江ノ島、女3人とくれば。。

願い事よね~(^^;)


3人共、運気が低迷気味。
こんな時は神頼みよ!って事で江ノ島へ行ったワケです。

で、江ノ島って、にゃんこが多いのね~。
パシャパシャたくさん撮りたかったけど、猫人気なのかみんなパシャパシャ撮ってるし、他の2人は興味なさげだったんで、唯一撮れたのが

f:id:utanutan1096:20170926113659j:plain

コレ(・∀・)

可愛くないですか?!
兄弟よね~、きっと!

みんなが撮りまくってるのに、ずっと寝てるんですよ~。
たいしたもんだよ!

それに比べ、ウチのは。。


f:id:utanutan1096:20170926113829j:plain
僕だって、寝てる姿、撮らせてるにゃ!



家限定だし!
しかも、ちょっとでも近寄ったら逃げるくせに(`ε´)