被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ペットショップでの悲劇??

今日は、会社のイベント参加で、ヨレヨレな私。
若くないわね~(´Д`)

さて、タイトルです。

昨日、ロッチャンの爪とぎがボロボロなんで、ペットショップに買いに行った私。

前はね~、近所にあったんだけど、そこが改装中なもんで渋々遠いペットショップへ。

行ってみると、棚入れ中で店内せまっ。
てか、夕方の混み合う時間にしなくても。。と思ったけど、セールで品物がなくなったんかいな~とも思ったり。

が!


これが原因で悲劇がっ!!


取りたい商品への道を阻む、小型犬&飼い主。
私、ワンコってたまに相性が悪いコがいてね。
この時、既にイヤな予感がしたけども。

強行突破で、このペアのソバを通ると。。

小型犬が吠えだし(゚∀゚)
この私に向かってよっ!


しかもしかーも!

足に飛びかかってキター(゚∀゚)

私の足に、小型犬の前足がガリッとな(´Д`)

飼い主がスグサマ、すみません!
と、小型犬をキャリーに入れたけど。

の猫臭に反応したのか、それとも自分のテリトリー(ペットショップだしテリトリーじゃないけどさ!)を侵された!と感じたか?!

それはワンコじゃないと、わかりませんが


狭い店内では、ワンコはキャリーに入れましょう(・∀・)
お台場みたいに広いといいけどね~。

でも

噛まれなくてよかった(>_< )
ロッチャンだけで、充分よっ。



f:id:utanutan1096:20171202200808j:plain
ん?



f:id:utanutan1096:20171202200834j:plain
何か言ったかにゃ?


いや、なんでもない!
オカーサンの独り言よ~。